スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月15日

SR15買ったった

AEG製SR15買ったった

早速開封!!

中には本体、300連多弾マガジン、クリーニングロッド説明書、保証書が入っていました。なんか格安で18000円で売っていたのでポチっちゃいました。
本来、ナイツタイプのフォアグリップとレイルカバーが付いてくるはずですがありませんでした。まあグリップもレイルカバーも持っていたので気にしません。説明にも14.5インチと書いてありましたがこれ16インチですね。えぇ別に気にしません。

部屋が汚いのは置いといてw
うん、実にカッコイイ。特にURXのRASがいい!!
そして何よりフルメタルなのに軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼ
G3やAUGで重いのに慣れたのもあるかもしれませんが軽いです。
では分解だ!!

アッパーをとってみるとうわっぎょええええ何かノズルが既に汚いwww

まずロックピン諸々とマグキャッチ、ストックを外します。

ボルトキャッチは横からつついて外します。

セレクターは接着剤でくっついてたのでカッターを使って取ります。外すと六角ネジがあるので取ります。この時小さなボールがあるのでなくさないように無くすとセレクターのクリック感がなくなります。まあ元からそんなにありませんけど(笑)

ピント合ってないですねすいません。グリップの底です。モーターの位置調整ができます。

中には噂の机モーターが!!代わりにマルイのEG1000を入れました。

フレームを外すとセレクターギアがポロっと落ちるのでなくさないように注意!!取る前に向きを覚えるか写真を取りましょう。

ボルトロックに必要なパーツです。
ではこれも取り除きいよいよメカボックス御開帳です


おっおええええええええ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・、何か汚ねえええええええええ
洗浄洗浄だ。中性洗剤を大量に投入
しかし、なんかグリスが白くなって固まってく、なんだこれなんだこれなんだこれ!!シンジ君もびっくりなレベル
なんとか汚物は消毒しました。ふう、もう、セクダーギアの穴に溜まったりして大変でした。


なんとか綺麗になりました。これだから中華は

スプリングは0.8Jに変えました。ノンカットですが初速は83m/sとちょっと遅いかな
あとあの汚いノズルは破棄です。Dboysのに取り敢えず換装。
これでゲームに持って行きましたが、、、
  

Posted by taku_airsoft at 00:32Comments(6)トイガン