スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月29日

コンシャツ



暑いですね(;´ρ`)
まだ5月、もう6月に入りますが30度を超えたり超えなかったり
こんなのじゃプレキャリ着てゲームできんということで
Mil-tech製のコンシャツを買いました。
今回はビッキーさんを利用させていただきました。あまり品質、性能は良くないそうですが(´ε`;)ウーン…
それっぽくなるし、まあサイズにあったBDUが欲しかったので(´(ェ)`)
6月は2回サバゲに行く予定です、なので6月始まってないですがもうあまり買い物できないというww
話は変わってPC基金70%まで構築、どうやらBF4の発売までには間に合いそうwktk
BF4のCMも流れ始めたしこれはPC版をやらねば、それに今のラップトップじゃWoTもロクにできんしな。

ブンデス装備つづく~

  
Posted by taku_airsoft at 21:51Comments(0)装備

2013年05月26日

大阪夏のショットショー

今回で2度目となSSJ、夏はかなり蒸し暑くなるという噂を聞いて薄着で言ったのですが
クーラーがんがんに効いてそこまでではなかったです。でもまだ5月だというのにクーラーがいるのか...
ホビーショー後の開催で東京マルイの新商品が並んでいましたが正直あまり欲しいと思うものがない
強いて言えばM870でも買うならマルゼンの方ですね(ーー;)
で何を目的に行ったのかですが何も考えずに行きました。←アホですね
KSCのUSPがあればいいなあと思ってたくらいです。結果SⅡSばっかりでした。
でもMAGPULのPDRがこの目で見れたのは良かった。あれはすごいの一言です!!
M4マグを使うPDWはKAC PDWがありましたがそれよりも小さい!
コンパクトになりすぎだろってツッコミ(゚Д゚)ノたいところです。
あとフォースターの売り場でS&Tから発売されるARX160が展示されていましたね
UMAREXから出るじゃなかったかなあと思ってましたがどうやらS&Tから出るようです。空撃ちさしてもらいましたが
ブローバックのレスポンスも良かったですしちょっと欲しくなりました、これでアルバニア軍がってドイツ優先ですね。
その後はショップ巡りでS&Grafではフレックのボトムスを購入、今までレプだったので実に更新です。
次のゲームまでにはコンシャツがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ、MASHにも行ってドイツ用のBDUベルトを購入。
ハンドガンホルスターも欲しかったですがMEU用を買うのか
それともハンドガンをUSPに更新するのか悩んでいるので今回は先送りに
誰かKWAかUMAREXのUSP45下さい(切実

  

Posted by taku_airsoft at 02:41Comments(0)雑記

2013年05月07日

迷走した挙句

装備を迷走しまくった去年、銃を壊しまくった去年、そんなものなかったということで今年度から再スタート。
ということでドイツ軍やります。








最近ドイツについてあまり調べていませんでしたが、どんどんタクテコーになっていってますね
マルチカムも着始めましたし、クレイ製品も多く使っています。
サイラスに似たプレキャリやMICH2000にOPS COREとどんどん米軍並みになってます。
ウマレックスのG36K買っちゃたしもう迷走なんかしません!
G36はどうやら海外ショップで0.95Jにされているそうで壊れたらメカボ開けるのでレビューはなしで
早く届かないかなーwktk


と書いたはいいもののBF4のためPS3からPCに移るつもりなので10万用意しないと

  
Posted by taku_airsoft at 23:19Comments(0)雑記