スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月17日

ブーツとか


\デデン!/
TMCのそぉ~とぅ~すブーツが壊れたので新調しました。
何を買うかかなり迷いました。
結果MEINDLにしました。


\オープン/
ヤフオクで米軍放出ということで買いましたが、デッドストック品ですかな?
Desert Foxというブーツです(たぶん


サイズは26.5cm、予備の靴紐180cmも入ってました。
なぜマインドルにしたかというとドイツ連邦使ってる、大英帝国使ってる、スウェーデン軍使ってる、、、と結構色んな所で使われていたからです。
お値段も壱諭吉とお安い。

生地はスエードレザーでソールはマインドルマルチグリップ、重さ800gです。
「コーデュラインサート付きスエードレザーで作られた軽量で快適なデザートブーツ。暑い砂漠地帯の気候ための完璧な快適さ。フロントつま先部分からかかと領域のゴムキャップを強化。マルチグリップソールは砂漠の砂、アスファルトの両方に最適なトラクションを提供しています。かかと上の伸縮部分は柔軟性をさらに高いレベルにしています。」
ASMCの商品説明を機械翻訳混じりで訳しました。
新品だと159ユーロもするのか、今は1ユーロ139円だから・・・送料込めたら・・・2諭吉1樋口・・・oh...
何にせよ、安くてに入ってよかったあv(* 9∀9)v 
やっぱりヤフオクは最高だな!
  
タグ :MEINDLブーツ

Posted by taku_airsoft at 14:18Comments(0)装備

2014年02月10日

StarkArms S17(G17) ②


最初はMADE IN TAIWANのシールが貼ってありましたが、はがすとちゃんとした刻印があります。



マガジン底もちゃんと刻印が入っています。

マガジンものっぺりではなくちゃんと刻印が打たれています。


マガジン底を外しました。注入バルブが固く、ガスを入れてもシューっていいません。
ここは少し改善したいところです。


サイト覗いてみました。当分ノーマルでいいですがカスタムサイトに交換してみたいです。

ホールドオープンさせました。
うひょ~カックイー

はい、ここでホルスター見てみます。

 
with CQC BELT LOOP PLATFORM 

with CQC PADDLE PLATFORM 

with JACKET SLOT DUTY BELT LOOP


Glock17/22用とありますがけっこうきつかったです。
ドライヤーでめちゃくちゃ温めて変形させました。
スライドの先っちょが干渉してて、途中Glock19用じゃなイカ?とか思いましたw

んでなんでJACKET SLOT DUTY BELT LOOPを買ったかというと

これがやりたいからです。TTのモールベルトを買ったのでこれはやらねばならん!!!


裏はこんな感じになってます。
ネジは付属品では径が違ったので手持ちでなんとか対応しました。


他にもベルトループからベルトを出しこんな感じもアリですね。
  

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)トイガン

2014年02月08日

StarkArms S17(G17) ①

更新かなり遅れました、いやぁ~テスト疲れました(^^ゞ
ま、それは置いといてG17のレビューいってみます。

ノーマル状態です。アルミスライド、プラアウターバレル、マガジン(バンパー無し)
さて付属していたアルミアウターバレルとマガジンバンパーをつけていきます。


マガジンを外しスライドストップレバーを両方下げてスライドを前進させれば外れます。
VFC、StarkArms用のフレームが発売されればステッピング加工もしてみたいです。
失敗したら後戻りできませんからね


ダブルスプリングになってます。Pisconからカスタムパーツが出てるので変えてみたいです。


上からスライド、プラアウターバレル、アルミアウターバレル、インナーバレルです。


プラアウターバレルには刻印はなしです。9gとかなり軽いです。


アルミアウターバレルは刻印有り、54gと重いです。


インナーバレル覗きました、きれいなV字のホップになってます。
実射はしましたが室内だけなのでまだ弾道がどうなのか分かりません
近いうちにゲームに行く予定なので少々お待ちを

アウターバレルをアルミに変えばらした手順を逆にすれば完了ですね
ガスガンは全然いじったこと無いので新鮮です。
②に続きます。
  
タグ :StarkArmsG17

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)トイガン