2013年12月07日

G3 Kurz化計画④

はいどうも、G3クルツ化 第4回目です。
さて今回ヤフオクで落としたのはMC51のフロントパーツ、ハイダー基部?です。
さっそく付けてみました!!
G3 Kurz化計画④
いい感じですね、付けるにあたってイモネジを取るんですが何せ中古でかなり古いものでねじ山が潰れて取るのに苦労しましたね
手持ちのイモネジに交換しました。

G3 Kurz化計画④G3 Kurz化計画④
左がノーマルのバレル長、右が交換後のバレル長です。
ハンドガード部から15.7cmでしたが9.4cmになり約6.3cm短くなりました!

G3 Kurz化計画④
全体像です。かなりコンパクトになりました。だいたいAKと同じ長さです。
スライドストックならほんとに車両移動用に最適って感じです。
後はちゃんとしたスコープマウントを付けねば(汗)
ハイダーが届いてない時の画像ですが各種比較画像です。
G3 Kurz化計画④G3 Kurz化計画④G3 Kurz化計画④
G3K+PSG1stockにノーマルハイダー基部、G3K+PSG1stock、G3KA4



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(2)トイガン
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

KA4 完成したみたいですね!(*´∀`*)

お疲れ様でした(・ω・)ゝ

製品化されて無い鉄砲を自作・所有すると喜びもひとしおです!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2013年12月08日 21:01
ありがとうございます(*´ω`*)
初の外装自作でした。
あとは専用マウントとハンドガードへの穴あけ加工、UTG製のRASをぶったぎりでG3KA4RASを作ってみたいですね(^q^)
Posted by 辻くん辻くん at 2013年12月08日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。