2015年06月29日
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
ICS CXP-UK1
Gun length: 795mm[700mm]
Handguard length: 230mm/9in
Outer barrel length: 261mm/10.3in
Inner barrel length: 263mm
Gun weight:2587g
刻印はICS CXPオリジナル
ストックはMagpul MOEストックを意識したICSオリジナル
右側には刻印なし、トリガーピンなどモールドになっている。
オリジナル多弾マガジン、300発
フロントサイトもオリジナル、ダイアルで上下の調節が可能、ワンタッチで立ち上がる。
同じくリアサイト、左右の調節が可能
ロット差なのか配線はフロントになくストックにあった。
ハンドガードは6本のネジでとまっています。
ガスブロックはあるがガスチューブは無い、取り付けるにはアッパーを少し削らなければならない。
バレルナットは2つから成り通常通りレンチで取り外せる。
G&Pのアウターバレルに交換しようとしたがG&P、5KUなどは線が付いているところの右側がすこし膨らんでいるため
アッパーに入らなかった。VFC系はG&P系よりも太いため当然無理、手持ちのMADBULLのアウターバレルはタイトめだが入った。
MADBULL Noveske 12inアウターバレル
現状このような感じになりました。
前オーナーにより初速は92mps、フレームのガタとりなど調整がされている模様
試運転でギアノイズがしたので後日調整
EBBとなっているがウェイトはなくピストン連動でボルトカバーが前後に動く
ボルトキャッチ機能は無い
ICSのフレームは一般的なG&Pの物より長くグリップをUmbrellaに変えようとしたが無理だった。
テールが付いたものは恐らく全て取り付け不可、TangoDownやMOE-Kなどシンプルなものに限られるでしょう。
またFortisREVを組もうとARの通常バレルナットを取り付けようとしたがきっちりと最後まで入らず固定できなかった。
現状このような感じになりました。
前オーナーにより初速は92mps、フレームのガタとりなど調整がされている模様
試運転でギアノイズがしたので後日調整
EBBとなっているがウェイトはなくピストン連動でボルトカバーが前後に動く
ボルトキャッチ機能は無い
ICSのフレームは一般的なG&Pの物より長くグリップをUmbrellaに変えようとしたが無理だった。
テールが付いたものは恐らく全て取り付け不可、TangoDownやMOE-Kなどシンプルなものに限られるでしょう。
またFortisREVを組もうとARの通常バレルナットを取り付けようとしたがきっちりと最後まで入らず固定できなかった。
Posted by taku_airsoft at 14:00│Comments(0)
│トイガン