2015年07月20日

転進

大本営発表により転進です。
ブログの名前を変えました。今年は更新頻度を高めるといったものの
就活(建前){WTやらWOWsやら楽しいゲーム(本音)}のせいで実現できませんでした。

理想を追い求める記録に転進

徘徊してかっこいいと思った画像を少しずつですが上げていこうと思います。
現在の理想はワイヤーストック、コンパクトカービンストック(CCS)というようなものです。
NEAのCCSのレプリカが最近出ましたが16kと高かったので諦めてAABBのHK416cストックで妥協しました。
まだ届いていないので届いたら早速レビューします。

ということでみんなの物欲を刺激させる画像を貼っていきます。
できるだけレプリカが存在する画像の方がいいですよね。
画像検索してもあんまり同じ画像が出てこないと思います。
詳細が書かれていない画像がほとんどなので聞かれても答えられません。

転進

転進

転進

転進




タグ :CCS

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
War Thunder
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
6月終わりの買い物
暑い・・・ガスブロの季節
俺たちついてないな
祝*10000アクセス*
同じカテゴリー(雑記)の記事
 War Thunder (2015-02-19 00:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 6月終わりの買い物 (2014-06-30 00:00)
 暑い・・・ガスブロの季節 (2014-06-29 00:00)
 明けてました。おめでとうございました。 (2014-01-06 16:40)
 俺たちついてないな (2013-10-04 00:55)
Posted by taku_airsoft at 16:10│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。