2015年07月21日

CCSな銃1

「CCSな銃」S1Ep1
ワイヤーストック、コンパクトカービンストック(CCS)、タンカーストックなどと呼ばれるストックが1年くらい前?から人気ですね
作ろうと思ったきっかけはCoDとかHoneyBadgerというわけではなく

http://technoob.militaryblog.jp/e512106.html
http://www.reddit.com/r/airsoft/comments/1w566d/my_aac_honey_badger_inspired_custom_ar/

この2つのページを見たからですねあとTroyM7A1の発表ですね
VFCのHK416C、AABBのHK416Cストック、WEのR5Cの発売から結構経ちますが乗るしか無いこのry
↑のHoneyBadger Inspired Custom AR Buildの人はツベで手法まで公開していました。



実は自分もMP5のストックあるだよなぁと、AABBのストックはドレガンで売り切れて割高だしVFCのストックはバットプレート変えれないし
M231を買うしか無いと思っていました。(クレカ持ってないしデビットもう~んって感じで海外通販できません
しかしキンワはやってくれました、「HK416C スタイル ワイヤーストック スタンダード電動M4フレーム用」再入荷
ドレガンよりは高いけどヤフオクより安いということでポチー

CCSを作る場合

STD電動ガンはG&PのM231MatrixのM231、S&TのM231を使うまた↑のように加工で使うのとAngry GunのNEA CCSを買うことで再現できます。ICSのCXPのストックは調整段階が多いのはいいですが何か形が好きません。
Angry GunはSTD用、WE用、WA用、KCS用と出していますがSVOBODA製はKWA / KSC / WA / Inokatsu / Viper / GHK M4 / VFC 416 V2 GBBとなっています。何がどう違うんでしょうね。
WEもR5C,電動ガン用を出してます。
あとはARESのHoneyBadgerを買うのが手っ取り早いですね、セクターギアの磁石検知でのカットオフは面白そうです。プリコック状態にできるしG&GのDSGに磁石埋め込む猛者もいるし
ただ外装はメタルにしたいのでダメですね

今日のCCS

CCSな銃1
ワイヤー部分をシルバーにするのもアリですね
TROYのグリップにマガジンにサイトとRMR
PMAG、GIマガジン以外のマガジン欲しいですね

CCSな銃1
随分前にさばなびで特集されたMagPodですがちょっと欲しいなーレプリカ出てるのかなーと思ってましたがありました(驚愕
http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1859
売り切れてます、バトンのことですから再入荷はあんまり期待できないですね
GBBで使用すると生ガスを吹いて故障の原因になるとか
検索しまくってもバトン以外出てこない・・・

CCSな銃1

CCSな銃1
M-LOKのハンドガードのレプリカまぁ~だ時間掛かりそうですかねぇ



同じカテゴリー(CCSな銃)の記事画像
CCSな銃8
CCSな銃7
CCSな銃6
CCSな銃5
CCSな銃4
CCSな銃3
同じカテゴリー(CCSな銃)の記事
 CCSな銃8 (2015-08-17 00:15)
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 CCSな銃6 (2015-08-06 15:35)
 CCSな銃5 (2015-08-02 20:53)
 CCSな銃4 (2015-07-31 12:00)
 CCSな銃3 (2015-07-22 00:01)
Posted by taku_airsoft at 00:01│Comments(0)CCSな銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。