スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月10日

サバゲレポート10/7

奈良県闘域バトルゾーンに行ってきました!!



初のフィールドということでドキドキワクワクでした。

大人数ではなかったけど楽しかったです。

今回のメンバーは私、分隊長とプロデューサーとダータマ、新兵のH氏、J.S.Uの上杉中佐も同行。

J.S.uは我が分隊の一番の友軍です。これからも戦線を共にしていきます(`・ω・´)

(左からダータマ、私、上杉中佐、プロデューサー、新兵H氏)

今回、私は新装備!!
ドイツ連邦軍のトロペンタンです。ベストがフレックタンなのが悲しいですが現地装備ということで。
同じ黄色チームの第一うみねこ分隊さんにはお世話になりました。写真の提供ありがとうさんっ!!
そして私のG3をじっくり見ていただければわかりますが。念願のRAS化しました。さらにハリスタイプバイポッド(ロング)とフォアグリップ、PEQ2を付けました。マウントベースも買いホロサイト552も装着!!いやあG3がかっこよくなりました。
新兵のH氏は次世代SCAR‐L CQB持ちです。羨ましいですよ(´~`)。





フィールドの様子です。まだ下にもフィールドが続いています。

初めてのフィールドでしたがとても楽しかったです。

学割で料金は1000円だし、高速も乗らないでいけるし、スパイ戦、フルメディック戦と内容もとても満足できました。

では戦場写真をどうぞ



毎度お馴染みの日米安保ですねw

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  
Posted by taku_airsoft at 23:51Comments(2)サバゲレポート