スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月07日

サバゲレポート 2/10

ちょー今更ですが2月10日に大阪グリーンキャニオンに行ってきました。
メンツは僕と(P)とでんでん先輩とボンとダータマとH氏と新人2人と大人数でした
この日はJSUとの合同遠征でピストン輸送を頼まれました。
が、そのピストンが激しく辛かった!!近い駅まで片道10キロ以上驚愕(;゚Д゚)!
1ゲーム目はとうてい無理で欠場、2ゲーム目は準備間に合わず欠場
3ゲーム目にやっと出れたのかな( ´Д`)=3 フゥ
今回のゲームは参加人数がかなり多かったようで80:80だったのか?
そしてHCも多数にorz...
バリケに撃ちつけられて跳弾で死ぬ人が多発してましたね
あと天気もかなり良かったですね、ゴルフ場だったので砂塵がかなり飛んでました。
そして壊れるDYTACのM4CQB...(´;ω;`)SHSの32:1のギアがハズレでギアノイズが酷すぎる
初のOGCでHCガントラブル舞交う砂塵。ファーストイプレッションは最悪でした。
どうやら自分には森林フィールドとCQBフィールドがあってるみたい

前回予告したDYTACの実射レビューをしたいと思います。
まずレスポンスはかなりいい、ホップもかなり調節可能、サイクルも早い
精度は普通にカービンといったところ
ただ5KU製のQDサイレンサーがどうも悪いみたい
弾が詰まりました、それに気づかず撃ち続けてバレルに弾が詰まりきってギアクラッシュ//
まあ、なかなか使える銃ですね、特にベアリングはかなりいいものです。

ゲーム中にメカボあけたりしてて仲間ともあまり触れ合えなかったし、ゴメンネ新人2人
では最後に今回の画像を貼り付けておさらばです。


スナイパー気分な二人

完全に日米合同演習w

メカボをオープン中な僕

自衛隊野郎どもです

あへるPMC二人、右のタカハ(JSU)こそが真のHCLI 実っていいよね

でんでん先輩 MTVにバックパックにミニミと重装すぐる


  
Posted by taku_airsoft at 01:41Comments(2)サバゲレポート