スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月09日

ついにリポ(o ̄∇ ̄o)♪


ついにリポを買ってしまった。おいたんリポデビューヽ(・∀・)ノ
今回、先輩の薦めでスパラジに行ってきました。
購入時に電圧を測ってくれました。安い充電器に最初は目が行きましたが。
リポの性能、管理等考えると安物は論外だそうです。
ということで京商さんのチャージャーを買わしてもらいました。
バッテリーは富士倉さんでストックインにするためセパレートです、G3のRASにも入れることができます。
あとはチェッカーを買うだけです。あともう1本リポを買おうと思います。
1000mAhで約3000発撃てる言ってもさすがに1本じゃ心もとない。
ニッスイの充電器、バッテリーはすべて売ります。
この時期新兵が入っているのですぐ捌けて欲しいです(切実
因みにミニタイプ9.6V 1200mAh×3個、セパレートタイプ8.4V 1500mAh,9.6V 1600mAh,10.8V 1500mAh 各1個
誰かいりませんか?1個1000円でいいよ。買ってよ
  
Posted by taku_airsoft at 23:24Comments(0)雑記

2013年04月04日

パーツ買ったでぇ 続き




わざわざ郵便局に取りに行ったよ
シムがどっかいったのでストックを購入、配線の引き直しをしようと思ったので各種取り寄せ、だってねえ中華の配線は何かボロいんだもん。
G3のピストンヘッドがなぜかボロボロになってたのでシステマ製を購入、1000円行きませんでした。
近いうちにカスタムするつもりですけど、学校始まるし、バイトも始まってしまったので難しいかも。
来週6連勤とか( ´Д`)

  
Posted by taku_airsoft at 15:48Comments(0)雑記

2013年04月03日

パーツ買ったでぇ




秋田ドックワンで購入、SR15用のSHS製 13:1のギアと
G3用のDA製M120スプリングとSHS製オイルレス6mベアリングです。
プラウダでもパーツを買ったのですが不在で受け取れず。それはまた後日。
後、アマゾンでリューター買わないと
  
タグ :パーツ

Posted by taku_airsoft at 23:46Comments(0)トイガン

2013年04月03日

学校はじまるぅ

全然記事を更新してないダメな俺です。
めんどくさがり屋なんですm(_ _)m
単位爆発しながらも2回に進級できたし先輩になるわけで、ちょっとはビシッとしようということでめんどくさがりな所を改善することに比較的前向きな気持ちを持って取り組むことにしました。(遠まわしぃ
ということでブログの更新頻度も上げていきます。(あんま期待すんなよ
話は変わってRecorder先輩はなんと関西学生BBSの連隊長にっ!!おめでとうございます!!ドンドンパフパフゥ〜

  
Posted by taku_airsoft at 23:29Comments(0)雑記