スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月18日

G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて年明けに注文してた物が届きました。

うわさ通りの△の形した特徴的な箱でしたw

オープン!
へっへぇ~一人でマガジンを3本も買ってやったで!
(品薄らしいです、手に入れられない人は僕を恨んで下さい^^)
今回買ったものはStarkArms G17とそのマガジン×3つ、TT Tac1ポーチ、TT リガーベルト、BHI G17用ホルスターです。
リガーベルトは幅4.5cmです。一般的な5cmより少し細め、コーデュラ700なので他社のものより少し滑らかです。
内側には特殊部隊が金貨を忍ばせるというポケットがありました、ほんとなのかな?

通販とは別にウィリーピートでXTACとジャケットスロット デューティベルトループを買いました。
後者はかなり国内では貴重なものなので欲しい人はお早めに
TTのTac1ポーチは今まで使っていたフライのユーティリティポーチを更新するためです。
だんだん周りのものが実物へと変わっていきます。

-次回-G17&ホルスター 
  

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)装備

2014年01月06日

明けてました。おめでとうございました。

年、明けてました。おめでとうございました。(゚∀゚)
Prosit Neujahr!!!Das ist 2014!!!
二十歳前の自分は最後(かも)のお年玉もらい
早速装備に溶かしてしまいましたwww
TTのMk2ウォーベルト、Tac1ポーチとStarkArmsのGlock17
TAGのMOLLE Triple Pistol Enhanced Mag Pouch・・・といろいろ買ったので
届いたらレビューしていきます。
2014年もこのクソみたいなブログをよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

  
Posted by taku_airsoft at 16:40Comments(0)雑記