スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月25日

EoTech XPS3タイプ買ったった


エアガン市場さんで買いました。
横にバッチ刻印()入ってます。
3~4000円のレプリカとは違い、ボタンの反応がいいです。



覗いてみました。
結構綺麗です、反射率も少ないし、透過性もなかなかです。
実戦でまだ使ってませんが、自室で見る限りまったく問題無いです。
次はおフランスなトランペットのようなもののレビューをしたいと思います。
  
タグ :EoTechXPS3

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)装備

2014年05月15日

StarkArms S17(G17) ③


さて、LAのシューティングマッチに行ったのですが散々な結果でした。
2回の合計タイムは24.47・・・おっそ
んでなんかおかしいと、フライヤーというか明らかに狙っているところの左を飛んで行く弾がある
マッチの途中でホップを見たらなんかWパッキンの片方がデカイぞと

帰って見てみました。チャンバー側からだとピントが合いにくいですね

バレル側から見てみました。うん、片方明らかに大きいよね
タイムが遅い、外れが多いのはこいつ所為だ!と決めつける(人間のクズ
まあ整備してなかった自分が悪いですね。

ガスガンの内部の分解は初めてです。まあトリガーとかハンマーは怖いので開けません
チャンバーの2つのネジを外すだけ、簡単なお仕事です。

ほぉ、ガスガンのインナーバレルはこうなってるのか
普段電動しかバラさないので新鮮です。

オープンっ!
くっさ
前々から思ってましたがくさいです。

べっとりとチャンバー部全体にグリスが塗られていました。
落として綿棒でフキフキしてたら臭いは少し薄くなりました。

こいつを組み込みます。
ショップに居た時に気づいたので速攻買いました。
パッキン削ればいけるか?とも思いましたがもともと鬼ホップだったので
少し柔らかめのPDIのVSR/Hi-CAPA用のWホールドパッキンを買いました。

右がPDI、左が純正です。

組み込み、これでネジ閉めれば完成。あっという間です。
ガスガンなんか楽しい、ガスライフルもちょっと欲しいこの頃です。

左右対称になってますね。では試射していきます。

距離7.5m 無風 そう自室です。もうちょっと大きい部屋がほしい
サイトの調整で2発大きく外れています。←なぜ先にしていない
StarkArmsのグロックはリアサイトがはめてあるだけなのでちょいちょいズレます。
この前もゲーム中に落として危なかったです。
7.5mで半径約4cmの円に纏まってくれました。
次こそは良いタイムを出したいですね。
  
タグ :StarkArmsG17

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)トイガン

2014年05月12日

ブーギー買ってみた


SmithOptics ELITE : BOOGIE SPORT ASIAN FIT GOGGLE
・FEATURING SMITH OPTICS' PATENTED REGULATOR
・MEETS US MIL-DTL-43511D GOGGLE IMPACT STANDARD
ナイトビジョン装着時にレンズに干渉しない超薄型フレームを採用。
ベンチレーテッド給排気穴が付いています。有害なUVA/UVBを100%遮断。
フィット感を最大限に生かす為にフレーム全体にパッドが取り付けられています。
ま、ナイトビジョンのとこは特に関係ないねb
因みにヤフオクで未使用新品を3500円で落としました。
やったぜ!
こっちはバンドがゴムの安いほうじゃないのに
眼鏡でもいけるという記述を偶に見ますが、絶対無理だと思う。

レギュレーター クローズド

レギュレーター オープン

トレンチのゲームで初出ししましたが、一切曇らなかったです。
欲を言えばバンドが普通のゴーグル並に太いと良かったかも


ヘルメットに付けるパーツもありますね、いつか欲しいです。
ベルクロに取り付けるタイプとARCレールに取り付けるタイプと使い分けれるようですが
OPS-COREでこんな感じにしてみたいなぁ(するとは言っていない

強そう、いや、強い(確信
  

Posted by taku_airsoft at 14:51Comments(0)装備

2014年05月09日

ポーチを色々レビューする②

1ヶ月以上更新してないと上にアレでるから更新しなきゃ(使命感
サークルの新歓活動とか実家に帰ったり、ゲームしたり、艦これのイベントがあったりで忙しくて更新できませんでして(後者2個はry

さて本日紹介するのは
TT SMALL MEDIC PACK
・閉口ダブルファスナーで素早く開閉
・ハサミ等のツール用ポケット装備
・ベスト、ベルト類への装着対応
・MOLLEシステム対応
・重量:480g
・縦26×横14×マチ11cm
・素材:CORDURA 700D
・カラー:カブ、カーキ、ブラック、マルチカム
今回はカーキです

全体的に少しテカってます(-_-)
正直これは装備のためではなく普段使い用に買いました。
LAガンショップの店舗に行ったんですが店員さんみんなこれ使っててワロタwww
それだけ便利ってことですねw

オープンッ!!
買ってから結構経ちますがダブルファスナーはあまりなれませんね、ちょっと開けにくいです。
内装はこんな感じです長財布が横に入ってくれます。タバコやメモ帳、ペンとか結構入ります。

では実際の使用画像をば

(かばん中)パンパンだぜぇ~
サイリウム、注射器、包帯、、、、とめちゃくちゃ入ってますねw

そういえばTTのページを見てるとカブが無くなってますね、新色としてオリーブになり色が濃くなりました。
カブの生産が終わったのなら在庫は問屋、ショップだけになります。
フランス軍ベルギー軍ドイツ連邦軍オランダ軍等の装備を集めている方で
カブのMk2チェストリグやポーチ類が必要な人は早めに買ったほうがいいですね。

  
  

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(2)装備