2014年05月09日

ポーチを色々レビューする②

1ヶ月以上更新してないと上にアレでるから更新しなきゃ(使命感
サークルの新歓活動とか実家に帰ったり、ゲームしたり、艦これのイベントがあったりで忙しくて更新できませんでして(後者2個はry

さて本日紹介するのは
TT SMALL MEDIC PACK
・閉口ダブルファスナーで素早く開閉
・ハサミ等のツール用ポケット装備
・ベスト、ベルト類への装着対応
・MOLLEシステム対応
・重量:480g
・縦26×横14×マチ11cm
・素材:CORDURA 700D
・カラー:カブ、カーキ、ブラック、マルチカム
今回はカーキです
ポーチを色々レビューする②ポーチを色々レビューする②
全体的に少しテカってます(-_-)
正直これは装備のためではなく普段使い用に買いました。
LAガンショップの店舗に行ったんですが店員さんみんなこれ使っててワロタwww
それだけ便利ってことですねw
ポーチを色々レビューする②
オープンッ!!
買ってから結構経ちますがダブルファスナーはあまりなれませんね、ちょっと開けにくいです。
内装はこんな感じです長財布が横に入ってくれます。タバコやメモ帳、ペンとか結構入ります。
ポーチを色々レビューする②ポーチを色々レビューする②ポーチを色々レビューする②
では実際の使用画像をば
ポーチを色々レビューする②
(かばん中)パンパンだぜぇ~
サイリウム、注射器、包帯、、、、とめちゃくちゃ入ってますねw

そういえばTTのページを見てるとカブが無くなってますね、新色としてオリーブになり色が濃くなりました。
カブの生産が終わったのなら在庫は問屋、ショップだけになります。
フランス軍ベルギー軍ドイツ連邦軍オランダ軍等の装備を集めている方で
カブのMk2チェストリグやポーチ類が必要な人は早めに買ったほうがいいですね。

  




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする①
ブーツとか
G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする① (2014-03-15 00:00)
 ブーツとか (2014-02-17 14:18)
 G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2014-01-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ブログ閲覧ありがとうです
紹介されているポーチ、ぱっと見小さそうな印象だったんですが、結構ぱんぱんにつまってますね(笑

使い勝手がよさそうです!
Posted by asano at 2014年05月09日 20:31
こちらこそ、ブログ閲覧ありがとうございます。
Posted by 辻くん辻くん at 2014年05月11日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。