2015年08月02日

CCSな銃5

CCSな銃S1Ep5
CCSな銃5

ノーブランドのHK416Cストックが届きました。ようやくレビューです。
おそらくAABB製です。
ストックパッドはすでに大きい方に交換しました。芋ネジでワイヤー部分に固定されてます。
出来れば中間の大きさがあればよかったですね
ワイヤー部分は鉄で出来ており折れることは無いでしょう。
パッド部分はABS?樹脂でできています。電動ガンに装着した状態で落としたり強くぶつけると壊れそうですね。

CCSな銃5

ストック長は5段階で調節が出来ます。動きはかなり渋いです、調節用のつまみも鉄なので指先が痛くなります。
パッド交換時にワイヤーの左右を間違えないように注意です
CCSな銃5

手前のポッチで蓋が固定されています。押しながら蓋を回します。
閉じるときはあまり締めすぎるとストックを最短に出来ないので注意です。

CCSな銃5

分解するとこの順番にパーツが入っています。
ストックパイプにバッテリーはちょっと無理ですね、ハニーバジャーやKrytacのスットクみたいにスペースがありません。
CCSの宿命ですね、前配線にしてハンドガードの中に入れるか、PEQボックスの中に入れるか、PTSのEPFバーティカルグリップとか
REDI-MAGで空マガジンのなかにバッテリーを仕込むかですね。
バッテリー容量的にはREDI-MAG>PEQ>ハンドガード>グリップですね

自分はREDI-MAGを買って現在加工中です、マガジン内スペースは20×50×150mmくらいあります。最大で7.4V4000mAhのリポが入ると思います。
小さいバッテリーは交換が面倒くさいし2,3個持っとかないといけないので大容量で1日十分遊べる方がいいですね(重くなるけど




同じカテゴリー(CCSな銃)の記事画像
CCSな銃8
CCSな銃7
CCSな銃6
CCSな銃4
CCSな銃3
CCSな銃2
同じカテゴリー(CCSな銃)の記事
 CCSな銃8 (2015-08-17 00:15)
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 CCSな銃6 (2015-08-06 15:35)
 CCSな銃4 (2015-07-31 12:00)
 CCSな銃3 (2015-07-22 00:01)
 CCSな銃2 (2015-07-21 17:00)
Posted by taku_airsoft at 20:53│Comments(0)CCSな銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。