2015年07月31日

CCSな銃4

CCSな銃S1Ep4
ちょっと前の事です。Twitterでこんなものがリツイートされてきました。
Mad Bull ‏@madbullairsoft 16時間
The beast is about to come out!! Licensed Troy PDW system. Stay tuned. http://fb.me/3DSt016rN
CCSな銃4
はい、Madbullが今年中にTroy PDWストックを出すそうです。
もうHK416Cストック買ったのにorz
続々とCCSが出てきますね

HK416Cストックが届いたので早速ICS UK1につけようとしました、そしたらですね
なんとロアフレームが通常のものより膨らんでる箇所があって、そこにワイヤー部分が干渉して伸縮できないという
ということでICS UK1はDSGから通常状態に戻して売っぱらいました。
いや~良かったですよ、すぐに買い手が見つかって
これ以上不良財産は要りませんからね
(買った値段と売った値段がほぼ一緒だったのも救い)

次回、HK416Cストックのレビュー




同じカテゴリー(CCSな銃)の記事画像
CCSな銃8
CCSな銃7
CCSな銃6
CCSな銃5
CCSな銃3
CCSな銃2
同じカテゴリー(CCSな銃)の記事
 CCSな銃8 (2015-08-17 00:15)
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 CCSな銃6 (2015-08-06 15:35)
 CCSな銃5 (2015-08-02 20:53)
 CCSな銃3 (2015-07-22 00:01)
 CCSな銃2 (2015-07-21 17:00)
Posted by taku_airsoft at 12:00│Comments(0)CCSな銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。