スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月10日

StarkArms S17(G17) ②


最初はMADE IN TAIWANのシールが貼ってありましたが、はがすとちゃんとした刻印があります。



マガジン底もちゃんと刻印が入っています。

マガジンものっぺりではなくちゃんと刻印が打たれています。


マガジン底を外しました。注入バルブが固く、ガスを入れてもシューっていいません。
ここは少し改善したいところです。


サイト覗いてみました。当分ノーマルでいいですがカスタムサイトに交換してみたいです。

ホールドオープンさせました。
うひょ~カックイー

はい、ここでホルスター見てみます。

 
with CQC BELT LOOP PLATFORM 

with CQC PADDLE PLATFORM 

with JACKET SLOT DUTY BELT LOOP


Glock17/22用とありますがけっこうきつかったです。
ドライヤーでめちゃくちゃ温めて変形させました。
スライドの先っちょが干渉してて、途中Glock19用じゃなイカ?とか思いましたw

んでなんでJACKET SLOT DUTY BELT LOOPを買ったかというと

これがやりたいからです。TTのモールベルトを買ったのでこれはやらねばならん!!!


裏はこんな感じになってます。
ネジは付属品では径が違ったので手持ちでなんとか対応しました。


他にもベルトループからベルトを出しこんな感じもアリですね。
  

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)トイガン