2014年02月17日

ブーツとか

ブーツとか
\デデン!/
TMCのそぉ~とぅ~すブーツが壊れたので新調しました。
何を買うかかなり迷いました。
結果MEINDLにしました。

ブーツとか
\オープン/
ヤフオクで米軍放出ということで買いましたが、デッドストック品ですかな?
Desert Foxというブーツです(たぶん

ブーツとか
サイズは26.5cm、予備の靴紐180cmも入ってました。
なぜマインドルにしたかというとドイツ連邦使ってる、大英帝国使ってる、スウェーデン軍使ってる、、、と結構色んな所で使われていたからです。
お値段も壱諭吉とお安い。
ブーツとか
生地はスエードレザーでソールはマインドルマルチグリップ、重さ800gです。
「コーデュラインサート付きスエードレザーで作られた軽量で快適なデザートブーツ。暑い砂漠地帯の気候ための完璧な快適さ。フロントつま先部分からかかと領域のゴムキャップを強化。マルチグリップソールは砂漠の砂、アスファルトの両方に最適なトラクションを提供しています。かかと上の伸縮部分は柔軟性をさらに高いレベルにしています。」
ASMCの商品説明を機械翻訳混じりで訳しました。
新品だと159ユーロもするのか、今は1ユーロ139円だから・・・送料込めたら・・・2諭吉1樋口・・・oh...
何にせよ、安くてに入ってよかったあv(* 9∀9)v 
やっぱりヤフオクは最高だな!
ブーツとか



タグ :MEINDLブーツ

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする②
ポーチを色々レビューする①
G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする② (2014-05-09 00:00)
 ポーチを色々レビューする① (2014-03-15 00:00)
 G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2014-01-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 14:18│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。