2014年12月19日

PTS FORTIS REV 12 組み込み

PTS FORTIS REV 12 組み込み
よしじゃあこいつにぶち込んでやるぜ
Dboys、DYTAC、G&Pで構成されてます(たぶん)なのでフレームの締りがちょっとわるい
ロアのガタ取りは後回しで、バレルは正ネジなので現状ハイダーはバードゲージ、逆ネジのバレル買わなきゃ
キメラ銃はセンター出し、ガタ取り、色合わせなど大変なので新品のM4欲しい
PTS FORTIS REV 12 組み込み
Ironairsoftのマルチレンチを調達しておきました。
ストック、ハイダー、URX3、スタンダードバレルナットなどなどこれ1本で全部出来ます。
スチール製で頑丈です。実銃に使っちゃってる人もいるみたい、安いからね
PTS FORTIS REV 12 組み込み
ナット1式取ったらこれを分解します
PTS FORTIS REV 12 組み込み
バラッ
PTS FORTIS REV 12 組み込み
シムを使う人も居ますがレンチでゆっくりとキツくしていけば要らないと思います、最初の1回ならね
何度もやり直すとさらに回っちゃいます。
PTS FORTIS REV 12 組み込み
ガスチューブがちょ~と曲がってますが、トイガンなので入ればいいだろ
PTS FORTIS REV 12 組み込み
アッパーに凸出っ張りがハマるようにします、後は下のパーツをはめ込めばお終いです。簡単ですね。
バレルナットレンチを持っていなくてもペンチや各種レンチ、棒などで頑張れば分解出来ます(トイガンだからね

PTS FORTIS REV 12 組み込みPTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 組み込み
この前面から見た時にFortisマーク出るのですこ
PTS FORTIS REV 12 組み込みPTS FORTIS REV 12 組み込み

タミヤAS15 TANでロアを塗ってみましたがレイルのDEと全然違うのでなんかキモくなりました
タミヤのDEは茶色なので全然違います、ダークイエローもいい線行ってますがちょっと明るいです
とりあえずダークイエローを後日吹いて見ます、その上からシリコンやらクリアやら吹いたら暗くなるかな
ダメだったら東急ハンズでアサヒペンのスプレー見てこよう
PS:このロアフレーム、ロックピン前部のところにヒビが入っちゃいました寿命短そう、LCTとかVFCのフレームって頑丈そうだな
けどバレルの基部がG&Pと違ったはず、VFC系のバレル基部はG&P系より太くてG&P系のフレームにVFC系のバレルは不可、逆はOKだったかな、けどガタつきそう
色々考えていると1本欲しくなる、まあパテで延命を試みよう


編集中に見つけたかっこいいFortis
PTS FORTIS REV 12 組み込み
DEやTANをベースにBKのパーツつけてった感じですね
このフレーム、AS15に近いなもうアッパーも塗っちゃお
LawTacticalだったかこのAR用フォールディングストックアダプター買おうかな
幸いレプリカ発売されてるしAEG/GBB対応してるみたい
持ち運びの際に短くなるのはいいよね



タグ :PTSFortisREV

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 インプレ
PTS FORTIS REV FREE FLOAT RAIL SYSTEM 12・DE 届いた
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
 PTS FORTIS REV FREE FLOAT RAIL SYSTEM 12・DE 届いた (2014-12-17 11:21)
Posted by taku_airsoft at 06:00│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。