2013年06月07日

Tasmanian Tiger

Tasmanian Tiger
デデドンッ
そうタスマニアンタイガーです。(強そう
ドイツ連邦軍をはじめフランス軍、オランダ海軍海兵隊等々ヨーロッパ各国で使われています。
今回購入したのはこちらです↓

Tasmanian Tiger
ダンプポーチ MCとシングルマガジンポーチ KH 2個です。

Tasmanian Tiger
ご覧の通りG36マガジン、G3マガジン共に入ります(゚O゚)スゴッ
他にもM4はもちろんAK、SR25、SCAR-H、M14のマガジンが入ることを確認しました。
HK417は確認していませんがちょっと厳しそう
ですがほぼ全てのマガジンが収納可能です。
便利です。
手触りいいです。

タスマニアンタイガーの刺繍がイカしてます

Tasmanian Tiger
ボタンのところにもタスマニアンタイガー。凝ってますね

Tasmanian Tiger
CIRASにつけてみました。
あと1個欲しかった(´・ω・`)残念
今グレネードポーチがついてるところにはTTのラジオポーチをつけようかと考えてます。
というか全部TTに変えたい。
気に入ってしまいました。
ちなみに今回どうやって手に入れたかというとLAガンショップさんです。
通販サイトには載っておりません。店舗在庫のみです。
もう残りわずかになっているかと思います。

欲しい人は急げ!!
追記 LAさんにはKarrimor SF のポーチ等もありました。
カリマーのマグポーチはほんとになんでも入ります。
あのごついHk417のマガジンも入りました。
英連邦でHk417を使う人にはおススメです。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする②
ポーチを色々レビューする①
ブーツとか
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする② (2014-05-09 00:00)
 ポーチを色々レビューする① (2014-03-15 00:00)
 ブーツとか (2014-02-17 14:18)
Posted by taku_airsoft at 00:07│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。