2014年02月08日
StarkArms S17(G17) ①
更新かなり遅れました、いやぁ~テスト疲れました(^^ゞ
ま、それは置いといてG17のレビューいってみます。
ノーマル状態です。アルミスライド、プラアウターバレル、マガジン(バンパー無し)
さて付属していたアルミアウターバレルとマガジンバンパーをつけていきます。
マガジンを外しスライドストップレバーを両方下げてスライドを前進させれば外れます。
VFC、StarkArms用のフレームが発売されればステッピング加工もしてみたいです。
失敗したら後戻りできませんからね
ダブルスプリングになってます。Pisconからカスタムパーツが出てるので変えてみたいです。
上からスライド、プラアウターバレル、アルミアウターバレル、インナーバレルです。
プラアウターバレルには刻印はなしです。9gとかなり軽いです。
アルミアウターバレルは刻印有り、54gと重いです。
インナーバレル覗きました、きれいなV字のホップになってます。
実射はしましたが室内だけなのでまだ弾道がどうなのか分かりません
近いうちにゲームに行く予定なので少々お待ちを
アウターバレルをアルミに変えばらした手順を逆にすれば完了ですね
ガスガンは全然いじったこと無いので新鮮です。
②に続きます。
ま、それは置いといてG17のレビューいってみます。
ノーマル状態です。アルミスライド、プラアウターバレル、マガジン(バンパー無し)
さて付属していたアルミアウターバレルとマガジンバンパーをつけていきます。
マガジンを外しスライドストップレバーを両方下げてスライドを前進させれば外れます。
VFC、StarkArms用のフレームが発売されればステッピング加工もしてみたいです。
失敗したら後戻りできませんからね
ダブルスプリングになってます。Pisconからカスタムパーツが出てるので変えてみたいです。
上からスライド、プラアウターバレル、アルミアウターバレル、インナーバレルです。
プラアウターバレルには刻印はなしです。9gとかなり軽いです。
アルミアウターバレルは刻印有り、54gと重いです。
インナーバレル覗きました、きれいなV字のホップになってます。
実射はしましたが室内だけなのでまだ弾道がどうなのか分かりません
近いうちにゲームに行く予定なので少々お待ちを
アウターバレルをアルミに変えばらした手順を逆にすれば完了ですね
ガスガンは全然いじったこと無いので新鮮です。
②に続きます。
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)
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