2014年10月10日

Dboys SCAR-H

長らく更新してなかったですね。
夏休みたびに出てやりきった感に浸ってました()
大阪から広島までの片道、大阪から富士山登頂片道・・・どっちも移動手段はクロスバイク!(帰りは電車
クロスはやっぱり市から市の短距離が適していると思いますた(小並

後輩の89式の修理とDboys SCAR-Hの調整を頼まれました。
Dboys SCAR-Hの分解の仕方等は他のブログで紹介されているので省きます。VFCも同じ分解方法です。
箱出しの状態ではやはり使用に不安があります。初速はだいたい88でした。
分解してグリス再塗布、シム調整と持ち込まれたEGバレル?の組み込みだけです。
Dboys SCAR-H
割れてる~、どうやらDboys製品ではよくあるみたい。給弾にはあまり影響ありません。
Dboys SCAR-H
久しぶりのDboysの中身とご対面、こんなに汚かったっけ?なかなか臭いグリスでした。
洗浄、シム調整、グリス再塗布と一通りして組み直して数十発撃った頃・・・
Dboys SCAR-H
逆転防止ラッチが割れましたΣ(゚Д゚) こんなの初めてです。マルイのものと交換しました。

91.86
94.81
90.89
92.77
90.78
91.16
90.23
93.94
90.44
94.5
平均92.13
サイクル11.1(Lipo7.4Vでしたが電圧が少し低かったのでもうちょっと早いと思います)
モーターがトルクよりなのかな?セミのキレはまあまあです。
スプリングはノーマルでちょっと短い、スプリングカットによりデチューンかな?
ちょっと初速にばらつきがありますがパーツがないのでこれまでです
マルイのホップパッキン今度買わなきゃ



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 16:15│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。