2014年11月27日

KingArms KAAG63 Colt M4A1 Ultra Grade 続き

前回の続き外装篇
KingArms KAAG63 Colt M4A1 Ultra Grade 続き
Asia Electoric GunのSR15がポンコツ過ぎてもうぼろぼろなのでパーツ取りにしました。
ガスブロックをバレル基部から切欠きまでの長さに切断しこっちに付けてあげました。
やっぱり有ると無しでは全然違います、けどこれでいいのか少し気になります。
ノーマルAR15/M4からカスタムレイルを組む際にガスブロックが付属していない場合はみなさんどうしていますか?
王道のDanielDefenseのガスブロックだとフロントサイトの切欠きに丁度合うはずです
フロントサイトをぶった斬って必要なところだけ残す手もあります。
DytacやMadbullみたいにアウターバレルとガスブロックセットになっているものをいっその事買ってしまうのか
ガスブロックの位置が気になるっゥゥゥうぅ
KingArms KAAG63 Colt M4A1 Ultra Grade 続き
よしいざNSRを組み込もうと思ったら何か引っかかりました。
ガスブロックとレイルパネルの固定ネジが干渉していました。
まあ予想していた通りです、このNSRはエアガン市場で購入したもので、恐らくBigDragon製です。
刻印は少し薄いようですが流行りのKeyModレイルでかなりいい感じです、触ってて欲しくなります。
んで付属のパネル何かおかしい、KeyModじゃ無いよなぁと思っていたらこれMOEパネルでした。
サービスで付属してくるようですがレイルにパネルを組む際非常にやりづらいですし、MOE用なのでネジも長いです。
互換性があるのはいいですが実用向きではないです。
ネジを切りつめることで解決です。でもちゃんとしたKeyModレイル買いましょうねぇ~^^
DTNCタイプのハイダーはかっこいいですが、向きが逆だったのは内緒
KingArms KAAG63 Colt M4A1 Ultra Grade 続きKingArms KAAG63 Colt M4A1 Ultra Grade 続き
完成です、ライトは僕の私物を付けてみました。
SurefireのG2とElement製のSpectorGearタイプの1インチライトマウントです。
このライトマウントはお勧めしません。実物はG2対応なのにこの糞は思いっきりリングを開けないとG2が入らないしライトがめっちゃ傷ついた
Rail幅もかなりガバガバでガムテープを貼ってガタを取りました。2000円が鉄屑ORZ
まあ一応使えるしレプリカを買った俺がアホやったんや
けど見た目でライトあるなしで全然違う。断然あった方がかっこいいしセクシー

前回の記事のサムネとこっちでは断然こっちでしょ
レイルから垣間見えるガスチューブとオフセットライトは正義、はっきり分かんだね

ショットショーが楽しみ



タグ :NSRM4KingArms

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。