スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

サバゲレポート 12/23

12月23日はJ.S.Uと一緒にというかくっついて奈良県闘域バトルゾーンで貸切撃ち納め兼忘年会でした。
早速集合写真から

今回はJ.S.Uの隊員輸送を要請され参戦
プロデューサーですがちょっと名前ながいんで(P)これで表記します。
(P)と俺、辻くんはノルウェー軍です。

 
(P)はノルウェー郷土防衛隊です。見えませんが彼が被っているキャップは実物HVキャップです。
代わって辻くんはノルウェー特殊部隊を想定。
ノルウェー軍も一部ではマルチカムを採用しています。ミリフォトも少量ですがアップされているので気になる方は検索☝
23日ですが前日に雨が降ったため地面は最悪でした。
せっかくのSAWTOOTHブーツが泥まみれ、これ乾くまでに4日は掛かったよ
あとノルウェーの国旗パッチですがめちゃくちゃ探しました。
意味がわかりませんが人気のため欠品中ばっかりでヤフオクに出でいたのを運良く見つけ落札!!
TEAM J.S.U ですができてまもないチームです
はたしてその行く末はっ!?
ゲーム慣れしていない人も多くゲーム開始時やルールはちょっと戸惑い戸惑いという感じがしました。
特にここバトルゾーンは上からの撃ちおろし禁止、崖の利用は禁止とある為かもしれません。

さあ気を取り直してゲームですが辻くん大活躍!!(自画自賛)
上杉中佐からゲームを盛り上げろと言われてるので必死に突撃を敢行しまくりました。
スタートダッシュしてくる敵をなぎ払うのは楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の装備はG3とSR15(レーシー風)でした。
(P)はG3とC7A2でした?だったはず。
クリスマスの前々日だったのでプレゼント交換がありました。
その様子


要ると思う物と要らないと思う物を一人ずつ出しあい交換。
もうひどいひどいオウム真理教解説雑誌やらオ○ホやらコン○ームやら
僕はTAC V-1タイプベストとグリップを提供しました。

途中コスプレする人とか居てJ.S.Uは面白かったです。
サバゲ終了後忘年会へ以降。
ただ運転手である僕、辻くんは呑めない。
ジュースで我慢するのにたいして(P)はビール、ビール、ビール
FFFUUUUCCCCKKK!!!!
2次会はカラオケ、歌う曲は90%アニソン。
みんな酒が回りホモネタ炸裂┌(┌^o^)┐
掘り掘られの混戦
男だけのサバゲで忘年会で┌(┌^o^)┐がこんなに湧くとは...
オールしたあと帰宅でした。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  

Posted by taku_airsoft at 17:02Comments(0)サバゲレポート

2013年01月07日

サバゲレポート 12/8

明けましておめでとうございます。
年を明けたというのに去年のサバゲレポートです。
今回は○坊さんが企画したCQB BUDDY 貸切戦です。
いつもようつべで見ていたフィールドに行けた!!俺歓喜!!
フィールド全体図

今回は先輩二人とKB君(仮名)と辻くんの4人でした。
本部KUMAブログにもレポートがあるのでよかったら見てください。
初めて岸和田に行きましたが、寒い。ゲーム開始まで雪降ったり雨降ったり。
今年のいや去年の初雪でした。
しかし、荒ぶる○坊さんのおかげかゲーム開始時には止んでいました。
今回の装備はトロペンタンにSR15というめちゃくちゃな感じ
ここでSR15を試射しましたがなんと弾が出ない゚(゚´Д`゚)゚
マガジンを保持したりフルオートでなんとか弾がでました。
今回はSR15しか持ってってないからポロ弾でも気にしない
原因はノズルの後退が上手くいってなかったから
家に帰ってSHSのタペットプレートに変えれば治りました。
KB君ですがVFCのHK416で参戦。ウー c(`Д´c)うらやましい
ではゲーム内容ですがフラッグ戦、メディック戦、文系vs理系vsその他系というなんかよう分からん対決ヽ(・∀・)ノ
CQBとうたっているのでそれはもう接近戦が熱かったです。
敵の足音がするかなっと思っても全然聞こえませんでした。
バリケ1枚越しに敵がいるなんてともしょっちゅうです。
さすがに間が空きすぎたため記憶が...
だって年末帰省中に書こうと思ったけどネットが遅くてブログの画面がなかな開けないんだもんヽ(`Д´)ノ
まあ言い訳はおいといて次回から少し早くレポートするよう努力します
では戦闘画像をちらほらあげてときます

 



  
タグ :CQB BUDDY

Posted by taku_airsoft at 16:07Comments(1)サバゲレポート