スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

iPhone6 カバーと傘グリップ買った



Umbrella Corporationのピストルグリップ
Magpul™ Field Case – iPhone® 6の2つを買いました。




グリップの付属品はグリップ底部、そのネジ×2、モーター調節ネジ、グリップ固定ネジ×4
メカボはマルイ製なので固定ネジは2本余ります。
グリップだけで本体ごと持ち上げる時不安ですね、マルイはもともとプラだけどメタルフレームだし8mmメカボに変えて4本に変えたい。



アメリカにて2007年に設立された、某有名ゲーム・映画に登場する大企業と同名の実銃パーツ・メーカーが開発した、AR/M4系のパーツを、Madbullがライセンス取得済商品として早くもリリース!
スリムかつ、できる限り垂直に近い形状にデザインしたことにより、射撃時に手/腕にかかる負担を低減させる効果を実現しています。
Product Features:
- フル・サイズのモーターを装着可能
- スリムでより垂直に近いデザイン
- 予備スクリュー付
- 手首の負担を低減



実物は4色展開ですがMADBULLからは2色出ています。
結構角度を頑張ってますがそれでもまだまだですね、いつかはGBB買って本物の角度を感じたい。
海外のAR15を見ると結構つけてる人がいるみたいですね
やっぱりバイオハザードのあの会社と名前が同じだからかな
値段も20ドル前後だしMAGPULの対抗馬みたいですね


やっぱりちょっと角度が・・・
まあ最近のカスタムグリップは全部そうだし多少はね、GBBry
(やっぱりFortisの色がコレジャナイ感、いっその事全体をFGっぽくしようかな




Features
Compatible with standard iPhone 6
Semi-rigid thermoplastic elastomer construction provides protection against minor bumps and abrasions
Compact design adds minimal bulk to the phone
Textured surface and PMAG®-style ribs for added grip
Raised lip protects screen when laid face down yet remains unobtrusive
Charging cable port, headphone jack, and ringer/silent switch are accessible with case installed (optimized for use with factory charging cable and headphones)


だそうです。17ドルで安い!と思ったけど国内に入ると倍以上の値段になるのはなんでだろう~
関税かな?送料かな?iPhone6は素のままだと滑りやすいし曲がりそうだし
(買ったばっかりなのに2回滑ってふっ飛ばした)
かなり不安なので値段<速さを優先
注文した後にODG、FDEが追加されてちょっと・・・
悩みたかった、なお一瞬で無くなった模様
StrikeIndustriesも早くiPhone6用のカバー出してくれよな~  

Posted by taku_airsoft at 00:03Comments(0)トイガン雑記

2015年01月14日

MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel



M4のバレルをどうしうようかなぁと思っていました。
Fortis12インチに14.5インチのバレルで組んでます。
これはこれでもいいのですが将来的に短いバレルのアッパー一式を作りたいので
今回MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel がジャングルに置いてあったので買ってみました。



色はシルバーでNoveskeのガスブロックとストレートタイプのガスチューブが付いていました。




さすがマッドブル刻印はしっかりしています
が、ガスブロックの中に段差がついておりガスチューブが止めピンのところまで入りません



今回使うガスチューブは普通のM4用です。先端部分を削り入れました。

12インチのハンドガードに12.5のバレルなので先っちょが殆ど出ません
なのでKFHがすごく似合います、来月ぐらいに556 QDC/CQBを買おうと思います。
クッキーカッターとかも似合いそう、MADBULLあくしろ~


インコネルだとかなり短小になっちゃいますね
あとエチゴヤでUmbrella Corporationのピストルグリップを頼みました
StrikeIndustriesのCobra Tactical Fore Gripも欲しかったですが在庫がなかったようです
今回の写真はiPhone6で撮ってますがいい感じに撮れますね
Magpul™ Field Case – iPhone® 6も買ったので届くのが楽しみ、国内ではまだエチゴヤしか置いてないので欲しい人は急げっ
  

Posted by taku_airsoft at 00:00Comments(0)トイガン