2012年11月20日

サバゲレポート11/18

更新が早いって?!実はAUGのカスタムは一週間前のお話。ちょっとね忙しかったんですよゴメンナサイ。
まあままそんなこんなで久しぶりのサバゲに行ってきました。フィールドはエリアハイランドさんです。
天気はあいにく曇り時々晴れ時々雨でした。盆地というか山にあるので天気はちょくちょくかわります。
では写真を( ^ω^)_凵 どうぞ

サバゲレポート11/18サバゲレポート11/18
これだけです。当日かなり眠くて全然写真とってませんでした。それに敵も中々強くていきなりうおおおおおって突撃してきたりするんだもん写真とってる暇があんまなかったんです。ハイ、ただの言い訳です。今週11月24日に大経大と一緒にもう一度エリアハイランド行くんでその時は撮りますよ。フィールドの様子も5月とは違いかなりバリケが出来ているのでその様子もお伝えします。
写真ですが左が僕で右がプロデューサーです。
僕はオーストリア軍風にしてみました。ですがポーチの色が...ネットではこんなに明るいODだとは分からずポチっちゃいました。(´;ω;`)いつかRGに買い換えよう、そうしよう。んで着ているのが実物のオーストリア軍のBDUです。オーストリアは中立国であまり戦争したくないって感じでBDUもRGよりのOD一式です。でもフィールドでは結構消えるんです。日が暮れていくに連れてよく溶けるそう。
代わってプロデューサーですがカナダ軍です。今回のために実物タクティカルベストを購入!!あとはメットカバーというところですが放出もないしレプリカもない。オクで出るのを待とう。銃は僕のだったHK416とM16A4です。HK416にはクレーンストックが付いちゃってます。HK417ストックが欲しいところですがどのメーカーも欠品中(/ω\)。M16A4にはなんとELCAN乗ってます(レプリカ)んでも超のぞきにくいです。そこは本物同様か((ワラ
フィールドにはジャガーノートがいたりスウェーデンのブロック明細がいたりSEALSがいたり、ABUがいたりイギリス紳士がいたり多種多様でした。羅列するとACU、ABU、MC、3CD、AOR1、WL、DDPM、DPM、CADPAT、自衛隊、オーストリー、フレックタン、トロペンタン、日本兵、旧ドイツ兵(SS,スモッグ迷彩)などなどです。ほんと関西学生BBSは多国籍な感じでお腹いっぱいです。
では次回エリアハイランド行ってきます。



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
サバゲレポート6/1
サバゲレポート 2/10
サバゲレポート 1/13
サバゲレポート 12/23
サバゲレポート 12/8
サバゲレポート11/25
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 サバゲレポート6/1 (2013-06-06 00:56)
 サバゲレポート 2/10 (2013-03-07 01:41)
 サバゲレポート 1/13 (2013-02-05 00:04)
 サバゲレポート 12/23 (2013-01-07 17:02)
 サバゲレポート 12/8 (2013-01-07 16:07)
 サバゲレポート11/25 (2012-11-29 01:06)
Posted by taku_airsoft at 02:28│Comments(3)サバゲレポート
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今回もお世話になり、本当にありがとうございました。
来週も楽しみにしております!
Posted by 火縄銃火縄銃 at 2012年11月20日 14:01
お疲れ様でした。
今週末はこちらからは3名参加です。
よろしくお願いします。
Posted by 辻くん at 2012年11月20日 14:07
お疲れ様でした。
今週末はこちらからは3名参加です。
よろしくお願いします。
Posted by 辻くん at 2012年11月20日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。