2012年09月21日

サバゲレポート9/16

9月16日 CAMP大原新フィールドに行ってきました!!

今回は学生v.s.ベテランでした。

最初のリスポーン戦...64対4で学生ボロ負け(;´ρ`)チカレタヨ・・・

3人にりスポーン地点がまるまる見下ろせる裏を取られ、リスポーンしてはキルされての繰り返しでした。

今回はベテランに一度も勝てなかったです


サバゲレポート9/16

G3A4完成です。友達のMC51を直してあげる代わりにMC51のスライドストックをもらいました。

今後は首周りを強化しRAS化します。あとバトルライフルらしく遠くの敵を倒すため流速チューンを施す所存です。


サバゲレポート9/16

これはプロデューサーです。PDもノルウェー軍になっちゃいました。

しかし、銃がないということで自分のHK416の側を1万で提供((+。+))

見返りとしてM4A1のCQBカスタムの側をもらいました。PDはそのM4のメカボをHK416に移植、もちろんマルイだから安心の動作。

HK416を失ったのは痛いがノルウェー軍が増えたので我慢。もうG3に突っ走っる!!

今回のゲームはディフェンス重視でした。いつも最終防衛線が2人のノルウェー兵士でした。



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
サバゲレポート6/1
サバゲレポート 2/10
サバゲレポート 1/13
サバゲレポート 12/23
サバゲレポート 12/8
サバゲレポート11/25
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 サバゲレポート6/1 (2013-06-06 00:56)
 サバゲレポート 2/10 (2013-03-07 01:41)
 サバゲレポート 1/13 (2013-02-05 00:04)
 サバゲレポート 12/23 (2013-01-07 17:02)
 サバゲレポート 12/8 (2013-01-07 16:07)
 サバゲレポート11/25 (2012-11-29 01:06)
Posted by taku_airsoft at 02:01│Comments(5)サバゲレポート
この記事へのコメント
お疲れ様です!

私も凄く参加したかった(´;ω;`)

ノルウェー軍が二人も!胸熱です!
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年09月25日 23:38
ありがとうございます!

隊長がノルウェー軍でゲームしてるのを見て私も愉悦されてしまいましたw

7日、楽しみにしております。
Posted by プロデューサー at 2012年09月26日 01:10
どうもです。
大経大SVGの火縄銃です。
ブログを見つけて歓喜しておりますw
G3A4とは・・・なんというロマン武器を・・・
いいですね~
あと、ノルウェー軍www
すごい!
いつか是非、EU軍しましょう!w
Posted by 火縄銃火縄銃 at 2012年09月27日 17:21
学連で国連軍なんてやってみたいです!

私は参加できませんがorz

同じく七日はかなり楽しみにしています!
カレンダーを毎日塗りつぶして少しづつ近づいてくるのが楽しすぎて...www
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年09月27日 17:25
閲覧ありがとうございます。
非主流迷彩とG3にはまっています。
EU軍いいですね。自分は現在、ノルウェー軍(M98)とドイツ軍(トロペンタン)が出来ます。
Posted by 辻くん辻くん at 2012年09月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。