2014年03月15日

ポーチを色々レビューする①

ポーチを色々レビューする①
英国はkarrimor SFのAdmin Panelです。

「コンバットベスト等にペンなどを入れる小物いれ、ポケットを追加います」
カラー:オリーブ、コヨーテ、マルチカム
縦16×横18×マチ2cm
素材:KS100e
9mmピストルマガジンホルダー
MOLLEシステム対応

今回はコヨーテです。
一般的なアドミンポーチのデザインですがタグのユニオンジャックとkarrimor SF
いかにも英国!という感じがいいですね~

ポーチを色々レビューする①ポーチを色々レビューする①
裏面です。
テープはボタン式かと思ったら編み込み式?でした。Tactical Assault Gearのポーチなんかと同じやつですね。
これは1度つけると取り外すのが大変なんだよね、ボタンと違って取れにくいってのはありがたいんだけど・・・
BHIやHSGIとかのスピードクリップはどうなんだろ?

ポーチを色々レビューする①
Glock17用のマガジンを入れてみました。
ピッタリですね。マガジン以外にもライト他ツールなんかもありですね。


ポーチを色々レビューする①ポーチを色々レビューする①
くぱぁ
ペン入れ他メモやコンパスが入りますね、持ってないけど
そこら辺の小物をちょっと欲しいですね

ポーチを色々レビューする①
出ました、Tasmanian Tiger

TT TAC POUCH 4 HORIZONTAL
・大きな閉口部
・面ファスナー付き
・重量:100g
・縦10×横15×マチ4cm
・素材:CORDURA 700D
カラー:カブ、カーキ、ブラック、マルチカム

今回はマルチカムです。

ポーチを色々レビューする①
裏です。このテープは長さが微妙ですよね、各社それぞれ違いますから出来るだけ互換性を出しつつそこそこ強度を出すためですかね?
まあTTのモールベルトに付けるんでテープ長はちょうどいいんですけど

ポーチを色々レビューする①
中です、40mmグレネードとかちょうど2個入りそうですね。
スマートフォンと外部バッテリーとiPod touchで丁度でした。
こういうの普段使いもいいと思います。
ん?
ポーチを色々レビューする①
やっぱり主張したいんですかね。
TTのこういうところ好きです。

その②に続きます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする②
ブーツとか
G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする② (2014-05-09 00:00)
 ブーツとか (2014-02-17 14:18)
 G17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2014-01-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。