2012年12月15日

SR15買ったった

AEG製SR15買ったった

SR15買ったった
早速開封!!

SR15買ったった
中には本体、300連多弾マガジン、クリーニングロッド説明書、保証書が入っていました。なんか格安で18000円で売っていたのでポチっちゃいました。
本来、ナイツタイプのフォアグリップとレイルカバーが付いてくるはずですがありませんでした。まあグリップもレイルカバーも持っていたので気にしません。説明にも14.5インチと書いてありましたがこれ16インチですね。えぇ別に気にしません。

SR15買ったった
部屋が汚いのは置いといてw
うん、実にカッコイイ。特にURXのRASがいい!!
そして何よりフルメタルなのに軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼ
G3やAUGで重いのに慣れたのもあるかもしれませんが軽いです。
では分解だ!!

SR15買ったった
アッパーをとってみるとうわっぎょええええ何かノズルが既に汚いwww

SR15買ったった
まずロックピン諸々とマグキャッチ、ストックを外します。

SR15買ったった
ボルトキャッチは横からつついて外します。

SR15買ったったSR15買ったった
セレクターは接着剤でくっついてたのでカッターを使って取ります。外すと六角ネジがあるので取ります。この時小さなボールがあるのでなくさないように無くすとセレクターのクリック感がなくなります。まあ元からそんなにありませんけど(笑)

SR15買ったった
ピント合ってないですねすいません。グリップの底です。モーターの位置調整ができます。

SR15買ったった
中には噂の机モーターが!!代わりにマルイのEG1000を入れました。

SR15買ったった
フレームを外すとセレクターギアがポロっと落ちるのでなくさないように注意!!取る前に向きを覚えるか写真を取りましょう。

SR15買ったった
ボルトロックに必要なパーツです。
ではこれも取り除きいよいよメカボックス御開帳です

SR15買ったった

SR15買ったった
おっおええええええええ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・、何か汚ねえええええええええ
洗浄洗浄だ。中性洗剤を大量に投入
しかし、なんかグリスが白くなって固まってく、なんだこれなんだこれなんだこれ!!シンジ君もびっくりなレベル
なんとか汚物は消毒しました。ふう、もう、セクダーギアの穴に溜まったりして大変でした。


SR15買ったった
なんとか綺麗になりました。これだから中華は

スプリングは0.8Jに変えました。ノンカットですが初速は83m/sとちょっと遅いかな
あとあの汚いノズルは破棄です。Dboysのに取り敢えず換装。
これでゲームに持って行きましたが、、、




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:32│Comments(6)トイガン
この記事へのコメント
こんばんは
通りすがりです
18,000は安いですね
海外からの個人輸入ですか?

国内のショップでしたら是非教えていただきたいです

またURXとフレームにがたつきなどはありましたか?
Posted by 石 at 2012年12月15日 00:38
現用装備裏山ああああああああああああああああああああああああああ
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年12月15日 00:43
AIRBORNEという東京のショップです。http://www.airborne-shop.com/
在庫品か何かの放出で安かったんだと思います。
フレームにはガタつきはありませんでした。ただ撃っていると振動でストックパイプの固定ネジがガタついてきます。それ以外は特に問題ありません。
パーツ互換はあります。ただSHS製のM4用ノズルはダメでした。1,2ミリほど長くBB弾がチャンバー内に入りませんでした。
SR15が欲しいのでしょうか?それならAIRSOFT97という沖縄のショップがお勧めです。安いですし、調整も承ってくれます、保証もあります。まだ何か質問があればコメントください。安いサイトや品揃えのいいサイトとかも紹介していきたいと思います。よかったら読者になってください。
Posted by 辻くん辻くん at 2012年12月15日 00:48
>>上杉中佐

いや、それならSWAT買おうずwww
Posted by プロデューサー at 2012年12月15日 00:50
お返事ありがとうございます
エアボーンでしたか
知ってはいましたがそんな特価商品があるとは知りませんでした。

実は私もAEGのSR-16持っているんですよ
AIRSOFT97で無調整を購入し、内部構造を勉強しました

問題点が多すぎて現在放置しています。
Posted by 石 at 2012年12月15日 23:46
For石 Gunsmithバトンさんに送れば直してくれますよ。
Posted by 辻くん辻くん at 2012年12月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。