2013年06月16日

コーナン様強いわ

雨降りしきる中コーナン様に行ってきました。
今回の目的はそうダミープレートリアルウェイト化です。
セメントを買いに行きましたが安い!100均では400g~600gで100円のところ3kgで250円でした。
レッツ、セメント!
コーナン様強いわ
ダミープレートはTMC製のJPCの中に入ってたぺしゃんこ気味のこれ
(JPC買ったのに記事にしてなかったorz)
てっぺんに穴が空いているのでカッターで拡張(意味深
コーナン様強いわ
漏斗をブッ刺します。
あとはセメントを流し込み、次に水をセメント1kgに対し200mlくらい入れます。
ガムテで穴を塞ぎ、シェイク シェイク(;´Д`)ハァハァ
3kg÷2で1.5kgずつ入れましたがダミーの重さ200g、水200mlさらに硬化して....
2kg超えちゃったよ、1枚1kgでよかったOTZ
ついでにJPCをば

コーナン様強いわコーナン様強いわ
無理やりG3のマガジンを入れました。
G36も出っ張りを削れば入りますが2本までです。
G36でもP-MAGならいけそう(推測)ですね
それかM4アダプターでNATO仕様にするかですね


コーナン様強いわ
左の兵士はJPCでG36のP-MAGですからおそらく3本入りますね


コーナン様強いわコーナン様強いわ
左は普通にM4マグ、右はP-MAGです
それではノシ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする②
ポーチを色々レビューする①
ブーツとか
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする② (2014-05-09 00:00)
 ポーチを色々レビューする① (2014-03-15 00:00)
 ブーツとか (2014-02-17 14:18)
Posted by taku_airsoft at 04:09│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。