2013年11月21日

ナイトデザートカモパーカー

ナイトデザートカモパーカー
改修にはかなり疲れました、何しろミシンなど持ってないので手縫いです。
ナイトデザートカモパーカー
不必要になってしまったレプリカのBDUを切り刻みポケットになってもらいました。
一応あればいいよね程度のポケットです。
手縫いでかたっぽで60分かかりました(汗)
ミシンなら5分だね(涙目
ナイトデザートカモパーカー
手首のとこはベルクロを付けてしぼれるようにしました
ゴム締めは嫌いなんですよねなんかボタってなって

ナイトデザートカモパーカー
KUMAのブログにもあがってますがナイトカマーな二人です。
次のゲームまでには左の彼のように丈を短くしてその分を頭に持ってきます
・・・手縫いで丈を詰めるとか想像しただけで鬱だわ(´;ω;`)ブワッ
ナイトデザートカモパーカー
個人的お気に入り
一眼レフを中古で買いました。今回から写真が少しはよく見えると思います。
PENTAXのK-rです。レンズは18-55mmです。被弾防止用にUVカットレンズを一枚かましてます。



タグ :ナイトカモ

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Keenの靴買ったで
EoTech XPS3タイプ買ったった
ブーギー買ってみた
ポーチを色々レビューする②
ポーチを色々レビューする①
ブーツとか
同じカテゴリー(装備)の記事
 Keenの靴買ったで (2015-06-08 21:47)
 EoTech XPS3タイプ買ったった (2014-05-25 00:00)
 ブーギー買ってみた (2014-05-12 14:51)
 ポーチを色々レビューする② (2014-05-09 00:00)
 ポーチを色々レビューする① (2014-03-15 00:00)
 ブーツとか (2014-02-17 14:18)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。