2013年12月05日

G3 Kurz化計画③

さてG3クルツ化第3回目です!
G3はばらばらの状態にしとります。
まず始めにアウターバレルを切っていきます。
マイクロソーで切ること30分・・・
G3 Kurz化計画③
ハイダー基部を取り替えるので6cmよりちょっと長めで6.5cm切り取りました。

ハンドガードも切っていきます。
6.5cm切り取っていきます。
G3 Kurz化計画③
パカッ!
G3 Kurz化計画③
ノーマルを手本にフレームが入れるように凹にします。
G3 Kurz化計画③
ニッパーでバキッっと切ってやりました。
お次に前回赤く示したところガスチューブ?のところを6cm切り取ります。
G3 Kurz化計画③
これは2箇所切らないといけないのでまた30分マイクロソーで切りました。
これをくっつける訳ですが接着剤だけじゃハイダーを木にぶつけたり地面を掘って♂しまったりしたらポキっとイキそう♂
ですので中にパイプを当てます。
でも探しに行くのが面倒!手持ちで何とかしたい!ということで
さっき切ったアウターバレルを使います。
もちろん6.5cmは長いので再び30分かけて切ります(-_-;)
ここにきてガスチューブの内径が小さいことに気付く・・・^^;
ダイソーのしょぼいルーターでちまちま削って内径を広げました。
んでもって思いっきりねじ込みました!
G3 Kurz化計画③
さらにアクシデント発生!!ガスチューブ切
りすぎてたっぽいorz
さらにさらにハンドガードは1cmくらい長すぎたOTZ
G3 Kurz化計画③
測りがメジャーしか無いので1,2mmずれてしまった。
ここで俺氏ダイソーに走り万能パテを買ったでゴザル。
G3 Kurz化計画③
じゃじゃ~ん完全勝利!!!
黒スプレー吹いとけばいい感じになりそうです。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。