2014年06月10日

ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi

ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
5月31日のショットショージャパンでの戦利品です。
CAA AIRSOFT DIVISION RONi です。
確か設計はCAA ADで生産はKingArmsだったような
CAAはイスラエルの実銃カスタムパーツメーカーです
詳しくはhttp://www.caaairsoft.com/home.aspこ↑こ↓をクリック

Compatible with:
Tokyo Marui Gas Blowback Glock 17, 18c
KSC Gas Blowback Glock 17, 18C, 19, 23F
WE Gas Blowback Glock 17, 18C, 19
Also, StarkArms G17, 18C, 19
Maybe, the others Glock too.

Main Material:
Nylon Fiber; Aluminum
Weight: 1900g
Min. Length:500mm
Max. Length: 575mm
今回は長くなるので見たい方は追記を読んでいってね
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
Foo↑かっこいい
RONi G1 Glock17/18用です。フォースターさんで購入しました。
ネットでの価格が約14000円で会場に行ってみると10000円で売ってました。
どうやらちょっと前に2個だけ入ってきたようです。
すでに1個売れてたので即買でしたFoo↑
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
今回の相棒はもちろんStarkArmsのG17です。
対応一覧には載ってなかったのですが実銃準拠ならイケるやろってことで
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
分解方法は至って簡単で2個のピンを外すだけです。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
ストックを全開まで伸ばしスリットをずらします。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
フロント部分も同様です。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
クパァ()
オープンするまでに30秒もかかりません。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
セレーションにチャージングハンドルをはめ込みます。
ちょっときつい感じがしたが問題ない。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
コッキングハンドルを溝に合わせて閉じるだけで完成です!
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
あっという間にグロックカービンの出来上がりです。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
ストックの調整はストック後部のボタンを押します。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
チークは上下に調節可能、こんなにちっちゃいのに無駄な拡張性、これぞCAAッて感じですねwww
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
フロントサイト    リアサイト
フロントサイトはかなり変な感じキモいですね、ヤフオクで単体で売ってましたがセットで6000円高いです。残りの4000円が本体かな?()

ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
ストック部分にはスピードマガジンホルダーが付けられてます。
ポーチから抜くのとそんなに大差無いですが、本体にマガジンが付けれる点は大きいですね。
レディマグやマガジングリップみたいなもんです。
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
(´・ω・`)うーん、ちょっとバリが目立つなぁ。悲しいなぁ
ちょっと遅いけどSSJの戦利品RONi
閉めてみて思ったけどやっぱりちょっとStarkArmsのは太いのかな(笑)

残すは50連マグですね
G19やG23Fにも対応とあるのでStarkArmsのG19をフルオート化してセカンダリにG17を持ってくればGlockManになれますね
マガジンも共通だし、あとは如何せんメタスラだから燃費を少しでも良くしたいところです。
今日はここまでにしときます、それでは皆さん、さいならああああああ....




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。