2014年06月30日

6月終わりの買い物

6月終わりの買い物
オークリーのタクティカルハット、nalgeneの500mlボトル、SURE FIREのG2
6月終わりの買い物6月終わりの買い物
オークリーの帽子です、サイズはL/XLです。MSMのパッチはちょっと大きかったw
そのままのオークリーのエンブレムでもいいのですがせっかくなのでパッチ貼りたい。


6月終わりの買い物
ハイインパクトプルーフと耐腐食性を持つ非伝導性新素材「NITROLON」を使用し20%以上の軽量化に成功、毎日身に付ける人の負担を軽減すると同時に特殊ポリマー新素材はアルミ材に特殊メッキではカバーできない高い耐腐食性能を実現しました。オイルや薬品を扱う現場で喜ばれています。
搭載ランプ: P60 ボディ径: 26mm 重量:115g 全長: 120mm 明るさ: 65Lumens 連続点灯時間: 60分 使用電池: SF123×2 ●カラー: ブラックモデル 60分 115g SF123×2

6月終わりの買い物6月終わりの買い物
65ルーメンなのでそんなに明るくないですが十分です。いつかKX4-BKHA LEDベゼルを買って120ルーメンにしてみたいですね。
フィールドに依ってはCR123電池を2個 約200ルーメンまでの規制があったりするのでライトを使う際は要注意ですね。
6月終わりの買い物
ライトマウントはエレメントのSpector Gearのレプリカです。←あまりお勧めしません
マグプルのライトマウントが1万以下でかっこいいと思ったのでいつか乗り換えます。

KarrimorやらBLACKHAWKやらナルゲンボトルは多くのメーカーから出てますが純正品を買いました。
ウォーターボトルポーチ欲しい



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
転進
War Thunder
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
暑い・・・ガスブロの季節
俺たちついてないな
祝*10000アクセス*
同じカテゴリー(雑記)の記事
 転進 (2015-07-20 16:10)
 War Thunder (2015-02-19 00:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 暑い・・・ガスブロの季節 (2014-06-29 00:00)
 明けてました。おめでとうございました。 (2014-01-06 16:40)
 俺たちついてないな (2013-10-04 00:55)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。