2014年11月23日

G&G L85 分解 -続き-

前回に続いてG&G L85です。
G&G L85 分解 -続き- 
緑丸はVer3と同じようにプレートが有ります
ペンチで思いっきり引っこ抜きます、勢い余ると手を切るかもしれません
赤丸はこの分割メカボの上と下を止めている唯一のパーツです。
ちょっと不安ですがピンを通すにはぴっちり上下合わせる必要があります。
G&G L85 分解 -続き-
反対側です。色が同じ所は上と同じパーツです。
紫丸はボルトキャッチを固定しているピンです。ピンを抜きボルトキャッチを抜きます。
G&G L85 分解 -続き-
ボルトキャッチを抜くと書きましたが赤丸のピンさえ外せばシリンダーユニットは外せます。
上の様に弧を描くように外します。初速の調整が楽です。
G&G L85 分解 -続き-
ギアボックスです。
グリスの継ぎ足しも楽に行えます。長期間の使用を考えると分割メカボは非常に楽でいいです。
WEのKATANAシステム、ICSのセパレートギアボックスのM4が欲しくなってくる
G&G L85 分解 -続き-
黒丸はボルトキャッチを噛むパーツです。
赤丸はトリガーバー(と名付けます)です。
G&G L85 分解 -続き-
モーターはEG1000に変わってました
画像のようにセレクターレバーは上がセミオート、下がフルオートです。
G&G L85 分解 -続き-
ギアボックスを取った後のフレームです。
トリガーに連動するバネとかあります。
ギアボックスだけで動かす場合はこのバネが無いのでスイッチを動かしたら戻す必要があります。
G&G L85 分解 -続き-
ギアボックスを開けるにはまずモーターコネクタを取り、モーターホルダーを取ります。
G&G L85 分解 -続き-
トリガーバーを取るとスイッチが出てきます。バネとか無くさないように
外す時に配線がどうなってるかよく確認するように、組む時ちょいと面倒いです。
G&G L85 分解 -続き-
内部は特に異常ありません、逆転防止ラッチレバーを動かすバネの組み込みがちょっと面倒いですね。
一応グリスを再塗布して終わりです。
逆の手順でギアボックスを組み立ててスプリングを変えてはシリンダーユニットを組んで外しての繰り返しで初速は88前後に抑えました
これなら野外フィールドはどこでも行けます。
G&G,ARMYのL85についてはすでに多くのレビュー、パーツの検証があるので探してみてください。

それでは次はKingArms UltraGrade M4A1の調整です。



タグ :L85

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
CCSな銃7
ICS-260 CXP-UK1 レビュー
iPhone6 カバーと傘グリップ買った
MADBULL Noveske 12.5
PTS FORTIS REV 12 組み込み
PTS FORTIS REV 12 インプレ
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 CCSな銃7 (2015-08-07 16:00)
 ICS-260 CXP-UK1 レビュー (2015-06-29 14:00)
 iPhone6 カバーと傘グリップ買った (2015-01-19 00:03)
 MADBULL Noveske 12.5" Crusader 5.56 Barrel (2015-01-14 00:00)
 PTS FORTIS REV 12 組み込み (2014-12-19 06:00)
 PTS FORTIS REV 12 インプレ (2014-12-18 00:00)
Posted by taku_airsoft at 00:00│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。